HYPER PLASMA SHORTCAKE

Astagram | BUMBOCLAAT DAYZ | Twitter

Archive/RSS

"人生は望みによってではなく、その人の行いによって作られる。"

- 第五の山 / パウロ・コエーリョ - 電子書籍 名言まとめ (via rokuroku)

(via petapeta)

"はじめに水谷豊があった
水谷豊は山川豊と共にあり、ふたりは神であった
水は川となり、山から谷へと流れ
竹野内豊と、松重豊を創った
時が無数の豊を育んだ
いつしか豊が大地を支配した
やがて国が生まれ、争いが絶えなくなったころ
一人の若き豊が、自由を叫び
窓ガラスを壊して回ったーー"

- Twitter / tokeyururu (via deli-hell-me)

(via shinjihi)

"幼馴染にから電話かかってきて「子供の頃、21の夏に一緒に鎌倉行こうって約束したの覚えてる?」と言われて、まったく覚えてなかったけど「覚えてるよ。いつ行く?」と返したら「そんな約束してないよ。そうやって相手の機嫌を損なわないようにその場凌ぎで生きてるからモテないんだよ」と罵られた。"

- Twitter / Rock_ozanari (via igi)

(via omoro)

"イモムシの時の記憶が蝶になってからも残っているかどうかのテストをしていた。結果はイモムシのときに作られた記憶は、蝶になっても引き継いでいるというものだった。"

- 素朴な疑問「イモムシが足を1本失った状態でサナギ→蝶々になったとき、体の一部を失っているの?」気になる答えは……!?:らばQ (via chptr22)

(via omoro)